ユベルデッキで勝ちたい私の10年の記録

ユベルを使って勝ちたい私が考えたユベルの使い方について記していきます

2023-01-01から1年間の記事一覧

【デッキ紹介】ユベルデッキ(231027)

いざきです。 明日発売の【PHANTOM NIGHTMARE】で15年越しにユベルを名指しでサポートするカードが増えます!本当に嬉しいです。 新規カードに関しては次のレギュラーパックの紹介記事で詳細に触れようと思います。今回はユベルに名称サポートが出る前の集大…

【パック紹介】AGE OF OVERLORD

いざきです。 前回に引き続き、レギュラーパックのご紹介です。 今回は2023年7月22日に発売されました【AGE OF OVERLORD】です。 今回は覇王龍ズァークに関するカードがパッケージを飾っております。以前にご紹介したユベルデッキには覇王眷竜・覇王門カード…

【パック紹介】DUELIST NEXUS

いざきです。 今回は2023年4月22日発売の【DUELIST NEXUS】で登場したカードについてです。 今回のパックでは新しい種族として幻想魔族が追加されました。 幻想魔族というと真っ先に思い出すのはGBAの破滅の大邪神です。 秒殺の暗殺者や女邪神ヌヴィアといっ…

【デッキ紹介】ティンダングルオベリスク

いざきです。 今回もデッキの紹介ですが、ユベルとは関係のないデッキになります。ティンダングルとオベリスクの巨神兵のコンボを主軸に据えたデッキです。 オベリスクの巨神兵によるビートダウンと粉砕せし破壊神の墓地効果によるバーンで勝利を目指すデッ…

【デッキ紹介】ユベルデッキ(マスターデュエル対応可能)

いざきです。 今回は久々にデッキの紹介です。 マスターデュエルでスプライトが実装されたことにより、私が普段使っているOCGでのデッキと同じデッキをマスターデュエルでも使用できるようになりました。(エクストラデッキの魔界特派員デスキャスターのみ未…

【パック紹介】CYBERSTORM ACCESS

お久しぶりです、いざきです。 前回の更新から2年ほど空いてしまいました。 新しいカードが毎月のように出てくるので、ユベルとのコンボがないか考えていると、ブログに書き起こすまでにはなかなか至らないという現状です、、、 備忘録程度の内容ですが、パ…